CLOSE

新築分譲現場のオープンイベントを開催する住宅メーカーからタコスとクレープのケータリングカー派遣のご依頼!in千葉県松戸市

  • 開催日

    2016年3月12日、13日
  • 開催場所

    千葉県松戸市
  • お問い合わせ内容

    千葉県松戸市で新築分譲現場のオープンハウスイベントを開催する住宅メーカーからご来場されたお客様へのサービスにケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。土日の2日間でイベントを開催するというこで、1日目にタコス、2日目にクレープを手配して欲しいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぶ

食数と配布方法

タコス、クレープ共に先着100名様限定でプレゼントという段取りでご注文いただきました。ケータリングカーは2日間とも同じ車両で、車内の調理機材を載せ替える形で対応しました。クレープに関してはメニューを5種類ご用意。タコスもですが、ご注文をいただいてからお作りして出来たてをご提供しました。お受け取りいただける条件は簡単。イベントに来場されて手続きを取っていただくだけという段取りになっていました。

イベントの様子

朝方はまだまだ寒いものの日中は徐々に春の訪れが感じられたこの週末。イベントは2日間とも午前10時にスタート予定でしたので、ケータリングカーは1時間前には会場に到着。仕込みやタコス、クレープが貰えるということがわかる掲示(幟(のぼり)や看板・ポップなど)を設置などの準備を開始時間までに整えていきました。

2日間共、転向に恵まれたこともあって続々とモデルハウスの見学や住宅相談などのお客様がご来場されておりました。タコス、クレープも簡単な受付をするだけで引換券がもらえるに加えて、引換券をこちらがいただいてから調理開始、出来たてが食べられることもあって大好評でした。ご来場されたお客様のほとんどが引換券を受け取られていたので、次々と注文が入りケータリングカースタッフも忙しくしていましたが、お客様の「おいしいね!」と言った会話が聞こえてくることもあり、それが大変大きな活力になったようです。

こうして2日間共、「大繁盛」という結果を残せたと思います。この結果に主催の住宅メーカー側も満足そうなご様子。「また機会があれば、利用したい」と言っていただけました。

総評

タコス、クレープと共に手軽に持ち運べるワンハンドサイズ。そのため、召し上がりながらモデルハウスを見学されているお客様もいました。こういったお手軽感も好評だった要因かなと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。