CLOSE

夏本番!かき氷のケータリングカーを携帯ショップからのご依頼で派遣!in岐阜県岐阜市

  • 開催日

    2016年7月21日
  • 開催場所

    岐阜県岐阜市
  • お問い合わせ内容

    岐阜県岐阜市の携帯ショップから来店されたお客様にかき氷をご提供したいというご依頼をいただきました。機種変更などご成約されたお客様限定でお渡しするとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぶ

食数と配布方法

かき氷は100名様分のご提供で発注いただきました。シロップはイチゴ、メロン、ブルーハワイなどを定番を中心に7種類ご用意しました。お受け取りいただける条件は上でもお描きしました通り、当日に新規契約や機種変更などの対象行動をされたお客様に限定。スタッフさんから引換券をお渡しできる段取りになっていました。

イベントの様子

当日はまさに「夏」な暑い1日でした。かき氷を召し上がっていただくにはもってこいだったと思います。午前10時の携帯ショップ開店時間には提供開始したいということでしたので、9時過ぎにはケータリングカーも到着。店舗入口横に駐車するよう指示をいただき、準備を進めました。

この暑さのおかげという言い方も違和感がありますが、引換券をもらったお客様の大半はかき氷を求めてケータリングカーに来てくださいました。かき氷を受け取るとその場で召し上がるお客様がほとんどで、冷たいかき氷をおいしそうに召し上がっていました。チラシなどでも告知されていましたが、携帯ショップに来て「この日契約すればかき氷をもらえう」ということを初めて知ったお客様もおり、ラッキーな気分、お得感もご提供できたかなと思います。

開始からお昼過ぎまでがピークで、夕方は客足も落ちましたが、順調なペースでかき氷はご提供し続けることができました。携帯ショップの担当スタッフさんも暑い中でもご来店してくださったお客様にいいサービスができたと感謝してくださいました。

総評

今も昔も夏と言えばでかき氷を上げられる方も多いと思います。今年の夏も毎週末、全国各地からかき氷のケータリングカー、移動販売のご依頼をいただいております。今年は猛暑と言われているの9月あたりでもまだかき氷はお客様からの評判もいいのではないかなと思います。まだまだ間に合いますので、お気軽にお問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。