CLOSE

路上詩人を複合アミューズメント施設のゴールデンウィークイベントに派遣!in兵庫県加古川市

  • 開催日

    2016年5月4日
  • 開催場所

    兵庫県加古川市
  • お問い合わせ内容

    兵庫県加古川市のアミューズメント施設に路上詩人の出張のご依頼をいただきました。バッティングセンターやパチンコ店などが入る複合施設でゴールデンウィークイベントの一つとして来場客に熱いメッセージを届けて欲しいとのことでした。
路上詩人をイベントに呼ぶ

路上詩人の紹介

派遣したのは大阪を拠点に活動している路上詩人。ある路上詩人との出会いをきっかけにサラリーマンを退職して路上詩人になったという経歴の持ち主です。ネット発信のオリジナル作品の言葉が多くの人々からの共感を集め、企業や個人からの作品依頼が殺到する人気アーティストに。現在は企業のイベントなどにも多くを招かれ、関西を中心にその活躍は全国に広がっています。

会場の様子

お伺いしたバッティングセンター、ゲームセンター、パチンコなどが入る複合アミューズメント施設。ゴールデンウィークも後半に入りましたが、多くのお客様がご来店されていました。各施設を繋ぐフロアにイベントブースは設置されました。また、店内のあちこちに「路上詩人来店!」と銘打たれたポスターが貼られるなど大きく告知してくださいました。

総評

複合アミューズメント施設とあってお客様も子どもから大人まで幅広かったですが、年齢層問わずご好評いただけました。路上詩人は上でも書きましたが、その人から感じ取ったものを言葉にしたためてメッセージとして送るもの。この日路上詩人から送った言葉がみなさんにしっかり届いてくれれば幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。