CLOSE

精密機械メーカーの社内懇親会アトラクションに女性バルーンパフォーマーが出張!in広島県福山市

  • 開催日

    2015年8月23日
  • 開催場所

    広島県福山市
  • お問い合わせ内容

     広島県福山市の精密機械メーカーからバルーンパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。従業員やそのご家族も招いて開催する社内懇親会のアトラクションとしてパフォーマンスをしてほしいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 広島県を中心に活動している女性バルーンパフォーマーを派遣しました。子ども会からパーティー、フェスティバルまで幅広いイベントに出演。かわいいバルーンアートで子どもから大人まで楽しんでいただけるショーを展開しています。全国各地の有名大道芸大会にも出場も果たしており、実績面でもオススメのバルーンパフォーマーです。

会場の様子

 福山市内にある洋食レストランのパーティールームで懇親会は開催されました。参加人数は40名ほどで大人と子どもが半々くらいの割合でした。お昼の12時過ぎから午後2時までの予定で開催されたので、バルーンパフォーマーは午前10時半には会場入りし、簡単なリハーサルや担当者さんとの打ち合わせを済ませ、出番まで控え室で仕込みや準備を進めました。

イベントの様子

 12時から始まった懇親会。バルーンパフォーマーの出番は始まって30分経過した12時半ごろから組まれていました。時間になると担当者さんが子ども達をショースペース前に呼び寄せてくださいました。子ども達向けのイベントはバルーンアート以外にはなかったこともあり、ノリノリで集まってくれました。 こうして始まったバルーンアートショー。楽しい音楽と愉快なトークに乗せてかわいいバルーンアートを作っていきました。子ども達に人気のキャラクターから可愛らしい動物のバルーンアートなど次々に完成するバルーンアートに子ども達は目をキラキラさせてご覧になってくれていました。そんな子ども達を見守るような形で後ろでご覧になっていた大人のみなさんも想像以上のクオリティだったのか、「オオッ!」という驚きの声を上げていらっしゃる方もいました。 ショー終了後は子ども達とふれあいタイムという形でバルーンアートをプレゼントしたり、写真撮影などに応じました。ショーの盛り上がりのおかげか、子ども達も我先にと言わんばかりにバルーンパフォーマーの下に来てくださいました。どの子も大喜びでバルーンアートを受け取ってくれ、バルーンパフォーマーも喜んでいました。 担当者さんもご満足してくださったようで、「さすが、プロ!」というコメントをくださいました。お楽しみいただけたようで我々も嬉しく思います。

総評

 従業員さん同士の仲の良いアットホームな会社さんで、バルーンパフォーマーも温かく迎えていただけました。ショーにも集中しやすい環境も整えてくださり、ショーも盛況。バルーンパフォーマーも楽しい時間を過ごさせていただきました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。