CLOSE

文具メーカー夏祭りステージイベントに世界大会にも出場経験を持つ女性バルーンパフォーマーを派遣!in埼玉県吉川市

  • 開催日

    2016年8月5日
  • 開催場所

    埼玉県吉川市
  • お問い合わせ内容

    埼玉県吉川市の文具メーカーの工場の夏祭りに大道芸人(バルーンアート)の派遣のご依頼をいただきました。従業員やそのご家族や地域の方もお越しになられる毎年恒例のお祭りで、そのステージイベントでショーをお願いしたいということでした。
バルーンパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

東京都を拠点に活動している女性バルーンパフォーマーを派遣しました。テレビタレントとしての活動歴もあるパフォーマーでバルーンの一瞬で人を笑顔にする力に魅了されてバルーンパフォーマーになりました。現在はイベント出演の傍ら、バルーンアートの腕前を競う大会にも数多く参加。全国大会出場に留まらず、優勝、日本一を経験。さらにアメリカで開催された世界大会でも上位入賞するなど今、国内でも注目度の高いバルーンパフォーマーとも言えます。

会場の様子

文具メーカー工場の従業員用駐車場を会場に夏祭りは開催されました。近隣住民の方も来られているとあって1,000名以上も来場されていたとのことでした。食べ物やゲームなどたくさんの屋台、テントも出ていました。幅6m×奥行2mのステージも組まれており、バルーンアートショーをはじめとする出し物がこれまた来場されたみなさんを楽しませていました。

バルーンアートショーの様子

午後5時頃に開場となり、夏祭りがスタート。まもなくして会場内はたくさんの人で溢れかえっていました。そんな中、バルーンアートショーは午後6時半からスタートの予定となっており、時間になると子ども達を中心にステージ前は観客でいっぱいになっていました。

時間的にも夕日に照らされる中でのバルーンアートショーとなりました。大勢の観客の前でバルーンパフォーマーは世界からも認められる実力を遺憾なく発揮。1mを超える大型のバルーンアートを含め大小様々に作り上げると観客から一つの作品が完成する度に大きな拍手と歓声をいただきました。それと共に子ども達からは「欲しい!」や「ちょうだ~い!」の声も。ステージに上がってパフォーマーのお手伝いをしてくれた子や人一倍アピールしてくれた子などに完成したバルーンアートはプレゼント。もらえた子はどの子も嬉しそうにしてくれました。

ショーの終わりかけは日も完全に落ちてしまいましたが、ご用意いただいていた照明のおかげで最後までみなさんにはしっかりご覧いただくことができました。パフォーマー自身もたくさんの子ども達の前でのショーに終わった直後はテンションも高め。「楽しかった!」と語っていました。

総評

お祭りスタッフをされていた従業員のみなさんにも大変評判のいいショーだったようで、弊社との窓口になってくださった従業員さんからは「ご来場されたお客様、特に小さいお子様には大変楽しんでいただけたようでした。また、会場全体を楽しく、わくわくするような気持ちにしていただき、非常に感謝しております。おかげさまで納涼祭は大成功に終わることができました。」という嬉しいお言葉まで頂戴してしまいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。