CLOSE

中学校文化祭に世界を舞台に活躍中のジャグリングパフォーマーを派遣!in愛知県豊橋市

  • 開催日

    2013年11月8日
  • 開催場所

    愛知県豊橋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県豊橋市の中学校から文化祭の芸術鑑賞の一環に大道芸人を呼びたいというお問い合わせいただきました。合唱コンクールや有志の生徒達によるダンス発表が行われる中、プロのパフォーマンスを生徒達や保護者達に見て楽しんでもらいたいとのことでした。そこで、愛知県を拠点に活躍するアニメーションダンスジャグリングのパフォーマーをご紹介しました。ここでは、ジャグリングショーの様子をレポートします。

このパフォーマーを学園祭に呼ぼう!イベントに呼ぶ

ジャグリングパフォーマーの紹介

愛知県を拠点にヨーロッパやアジアなど世界各地のフェスティバルにも数多く出演、世界トップレベルの実力を持つジャグリングパフォーマーを派遣しました。テレビ番組にも数多く出演し、世界的サーカス集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」のオーディションにも合格を果たすなどその華麗なジャグリングは大きな注目を集めています。クールでスタイリッシュなパフォーマンスは中学生に楽しんでいただけること間違いないと思い、ご提案しました。

会場の様子

会場の様子についてはアニメーションダンスショーのレポートでも記載しております。この文化祭は午前中は全学年全クラスが参加する合唱コンクールが開催、これまでの練習の成果を存分に披露していました。午後からは吹奏楽部の発表や生徒達によるミュージカルなどで盛り上がっていました。

ジャグリングショーの様子

先に行われたアニメーションダンスショーがいい感じで盛り上がり、生徒達からも「次はどんなパフォーマンスが!」という期待感に包まれた中、ジャグリングショーはスタートとなりました。

 アニメーションダンスのコミカルなカッコイイ雰囲気とは違い、クールでカッコイイ雰囲気のショーとなりました。アップテンポな音楽に合わせボールを皮切りにリング、デビルスティック、ディアボロ(中国ゴマ)、クラブなどといった道具を駆使したハイレベルなジャグリングをご堪能してもらいました。特にクラブジャグリングはホール全体の照明を消し、光るクラブを使っての幻想的なジャグリングは観客全員を魅了していました。また、世界大会で高い評価を得たデビルスティックのパフォーマンスはスピード感、技の正確さに大きな歓声、気がつけば音楽に合わせて手拍子が起こっていました。

 こうしてジャグリングショーも盛況の内に幕を閉じました。広いステージ、たくさんの観客の前のパフォーマンスにジャグリングパフォーマーも気持ちよくやれたと喜んでいました。

総評

アニメーションダンス、ジャグリングと2組のショーを立て続けにご覧いただきましたが、どちらも盛り上がり何よりです。地元で活躍するプロのパフォーマー達のハイレベルでカッコイイパフォーマンス、中学校生活の思い出の1ページに残ってもらえれば嬉しい限りです。

Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。