CLOSE

ショッピングセンターのステージイベントに太神楽師を派遣!in大阪府枚方市

  • 開催日

    2016年2月16日
  • 開催場所

    大阪府枚方市
  • お問い合わせ内容

     大阪府枚方市のショッピングセンターの催事で太神楽のステージのご依頼をいただきました。平日ということで高齢者向け観覧無料のイベントとして日本の伝統芸をお客様に楽しんでもらいたいとのことでした。
太神楽演者をイベントに呼ぼう!

太神楽演者の紹介

 関西を拠点にしている太神楽師2名を派遣しました。日本に古くから伝わる古典芸能・太神楽を現代に伝えイベント、パーティーなどで活躍しています。厄払いの獅子舞やテレビなどでおなじみの傘回しといった伝統的な太神楽曲芸の他、曲芸(ジャグリング)・軽業(アクロバット)などまでもこなせてしまう多彩なレパートリーの持ち主です。

会場の様子

 ショッピングセンター内のイベントスペースにて太神楽ショーは開催されました。この日は平日でしたので、ショッピングセンター自体の来客も土日ほどではありませんでしたが、太神楽ショーは大人気。用意された観客席は満席となりました。客層はご高齢の方が多かったですが、幼稚園、保育園くらいのお子様の姿もあり、年齢層の幅広い中でのショーとなりました。

太神楽公演の様子

 太神楽ショーは午後1時と午後3時から各30分ずつで実施しました。上でも書きましたが、ショーが始まる前からショッピングセンター側にご用意いただいた観客席がほぼ埋まった状態からのスタートとなりました。

総評

 今回は平日にご来店の多い高齢者をターゲットにしたイベントをお探しだったということでご依頼をいただきました。結果、大変ご満足いただけるイベントになったようです。こちらとしても当日も大変手厚く迎えていただき、万全の体制でショーに臨むことができました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。