CLOSE

お正月の風物詩「獅子舞」をショッピングモール新春イベントに派遣!in東京都荒川区

  • 開催日

    2016年1月1日
  • 開催場所

    東京都荒川区
  • お問い合わせ内容

     東京都墨田区のショッピングモールから獅子舞の派遣のご依頼をいただきました。お正月の賑やかしとしてご来店されたお客様に楽しんでもらいたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

獅子舞演者の紹介

 今回は2名編成の獅子舞を派遣しました。獅子舞は1名でも2名でも操縦できるようになっており、1名で操縦する場合は会場練り歩きなどの場合でもう1名は獅子舞の誘導役になります。ステージで舞を披露する場合は2名操縦になり、1名の時よりもよりダイナミックな舞を披露します。

会場の様子

 荒川区にある大型ショッピングモールで、元日からも多くのお客様で大変賑わっていました。客層はファミリー層からご年配の方が多かったです。獅子舞はショッピングモールの1階部分にあるセンターコートで実施。ここも多くのお客様が行き交う、絶好のポイントでした。

獅子舞公演の様子

 獅子舞がセンターコートに計2回登場しました。1回目は開店前午後9時半頃から開店をお待ちになっているお客様向けに、2回目はお客様の来店のピークと予想された午後1時過ぎからそれぞれ30分ずつ獅子舞をご堪能いただきました。

総評

 お正月イベントの問い合わせでイベントパートナー随一の人気なのが、獅子舞。そのため地域など条件によっては早々に予約が埋まってしまいます。ご依頼の際はお早めにお問い合わせされることをオススメします。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。