CLOSE

占い師が住宅設備機器メーカーが主催する展示会のイベントコーナーに出張!in山梨県甲府市

  • 開催日

    2016年5月14日
  • 開催場所

    山梨県甲府市
  • お問い合わせ内容

    山梨県甲府市で開催される展示会に占い師の派遣のご依頼をいただきました。キッチン、お風呂、トイレなど住宅設備機器メーカーさんが主催する展示会でご来場サービスの一環として占いコーナーを設置されたいとのことでした。
占い師をイベントに呼ぶ

占い師の紹介

占いサロンも経営している女性占い師を派遣しました。イベント出張も数多くこなしている占い師でこれまでにも携帯ショップや自動車ディーラー、モデルハウスイベント、パーティー・・・など多彩なイベントで鑑定させてもらっています。メインの占術は「タロットカード」ですが「手相」や「九星気学」といった鑑定方法を対応可能です。

会場の様子

甲府市のイベントホールで展示会は開催されました。展示会と言えども占いをはじめとして、ハンドマッサージや似顔絵、キッズコーナーなどが充実しており、雰囲気はさながら「お祭り」という賑やかな展示会でした。なので、お客様もご家族連れが多かったです。

占いイベントの様子

展示会は午前10時から午後5時までのスケジュールで開催され、占いコーナーも開催から終了まで終日開設されていました。占いは基本1人10分という予約制になっていました。占いコーナー専任の受付係をご用意していただけたので、占い師は鑑定のみに集中させていただけました。

 今回は「手相」をメインで鑑定してほしいと発注をいただいていました。占いコーナーは開始から人気を集め、予約がどんどん入り続ける状況でした。そのため、鑑定が済めば次の方の鑑定を開始とお客様が立ち代わり入れ代わりの状況でした。ただ、それだけの混雑状況でしたが、予約係のスタッフさんがいてくれたおかげでトラブルもなく運営できました。これには占い師も大変感謝しておりました。

 鑑定させていただいたお客様は女性が多かったです。どの方も占い師からお伝えする鑑定結果にきちんと耳を傾けてくださったので、こちらにも鑑定の
しがいのあるイベントでした。

総評

大盛況となった占いイベント。キッズコーナーでお子様を遊ばせている間を利用されるお母さんなど他のイベントとの連携もうまくいったのもこの結果につながったと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。