CLOSE

メディア出演もある占い師を家電の展示即売会に派遣!in静岡県静岡市

  • 開催日

    2015年11月14日
  • 開催場所

    静岡県静岡市
  • お問い合わせ内容

     静岡県静岡市のイベントホールで開催される家電の展示即売会に似顔絵師占い師の派遣のご依頼をいただきました。招待客へのサービスとして会場内に各ブースを設けたいとのことでした。 ここでは占いイベントの様子をレポートします。【似顔絵イベントの様子は下記をご覧ください】家電の展示即売会のイベントに似顔絵師が出張!in静岡県静岡市
この占い師をイベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 テレビや雑誌掲載などメディアでの活躍も多い女性占い師を派遣しました。タロットカードをメイン占術にケルト十字法や誕生数秘術を駆使して鑑定。これまで鑑定してきた人数は優に2万人を超えています。イベント出張経験も多く、今回のようにご家族連れから年配の方まで幅広く集まる住宅系やお祭りといった出張実績からご提案しました。

会場の様子

 生憎の雨模様でしたが朝10時時点で入店者数は150人を越えていたそうで、1日トータルでは1000人くらいは来られていたと思われます。電化製品会社の合同イベントと言うことでメーカーブースも30ほどあり、どのメーカーも毎年試行錯誤の繰返しで『顧客の囲いこみ、若年層の取り込み』をしたいような雰囲気がありました。

占いイベントの様子

 似顔絵コーナーと併設される形で占いコーナーは設けられました。鑑定している様子が外から見えないよう配慮されていました。似顔絵など他のイベント同様、展示即売会のスタートの午前9時から鑑定を始めました。占いは1組あたり15分という時間設定がされていました。

総評

 似顔絵とは違い、大人の方向けのイベントでしたが、多くのお客様に集まってもらえました。鑑定にもご満足いただけたようなので、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。