CLOSE

2ヶ月前にもご依頼いただいた自動車ディーラーの土日イベントに似顔絵師が再出張!in大阪府堺市

この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 上でも書きましたが、前回9月のイベントにも派遣した似顔絵師が再出張しました。主に関西地方のイベントを中心に活躍する他、似顔絵師の全国大会などにも出場経験を持っています。似顔絵のタッチはとてもポップなデフォルメタッチ。お客様の特徴をしっかり捉えた似顔絵は評判もよく、今回の自動車ディーラーのようにリピートで呼んでくださるイベント主催者様も多数います。

会場の様子

 9月以来の訪問ということで、ディーラーのスタッフさんも似顔絵師のことを覚えてくださっており、温かく迎えてくださいました。似顔絵コーナーも前回と同じく、ショールームの一角でした。今回も真新しい車を横目に似顔絵を描かせていただきました。

似顔絵イベントの様子

 スケジュールも前回と同じく2日間共、午前10時スタート、午後5時終了。お客様の条件などの変更もなく、日程以外は9月のイベントと全く同じ段取りでイベントは実施されました。

総評

 お描きした人数としては前回を下回る結果になってしましたが、当日ご来店されたお客様のほとんどに「似顔絵を描いて欲しい!」と言っていただけました。中には似顔絵を目当てに来てくださった方もあり、今回もみなさんの似顔絵への関心度の高さを感じることができました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。