CLOSE

自動車ディーラーの10周年記念感謝祭の似顔絵師が2日間出張!in埼玉県所沢市

  • 開催日

    2016年3月25日,26日
  • 開催場所

    埼玉県所沢市
  • お問い合わせ内容

    埼玉県所沢市の自動車ディーラーから似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。オープン10周年記念感謝祭のイベントの一つとして日頃からお世話になっているオーナーのみなさんへ無料でご提供されたいとのことでした。
似顔絵師をイベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

1日1名ずつ、2日間で2名の似顔絵師を派遣しました。どちらの似顔絵師もイベント出張の経験を豊富に持っており、過去にも携帯電話ショップにももちろん出張したこともございます。タッチはどちらもデフォルメタッチとリアルタッチの中間といった感じの似顔絵で年齢層の幅広い携帯電話ショップのお客様にもピッタリです。

会場の様子

期間中の埼玉県所沢市は両日とも晴れていました。ただ、気温はなかなか上がらず、冬の名残を感じさせる一日でした。会場ではソフトドリンクやお菓子などがいただける飲食コーナーがあり、ディーラーのスタッフさん達が腕をふるった焼きそばなどを召し上がっていました。また、両日とも午後3時になると豪華フレンチレストランのチケットが当たるビンゴ大会が催されていました。

似顔絵イベントの様子

上でもご案内しましたが、今回のイベントはご来店されたお客様、オーナー様を対象に似顔絵をご希望されれば無料でお描きするという段取りになっていました。

1日目は金曜日、平日ということもあってご年配のオーナー様やオーナー様の代理の方(ご家族)のご来店が多かったです。平日ということもあり、 混み合うこともなく、ゆっくりと似顔絵を描かさせていただきました。2日目は一変してファミリー層を中心に80組以上の来場がありました。お子様を対象とした催し(わなげや水ヨーヨー釣りなど)も2日目から登場して、会場は大変賑わってました。似顔絵ブースも終始お客様が途切れることなく、盛況なまま終了しました。

結果としては1日目が6組7名、2日目が11組29名の方をお描きしました。似顔絵をお渡ししたお客様はもちろん、自動車ディーラーのスタッフさんからも「大盛況でお客様からも大変喜んでもらえました!」とのお声をいただきました。

総評

1日目と2日目で対照的なイベントでした。しかし、両日ともお客様に喜んでもらえるという結果を残すことができました、似顔絵師もみなさんに温かく迎えていただき、2日間楽しくお仕事をさせていただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。