CLOSE

新築の建売物件の内覧会のプレゼント企画として似顔絵師を派遣!in愛知・豊橋市

  • 開催日

    2012年3月11日
  • 開催場所

    愛知県豊橋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県豊橋市にて開催される住宅メーカーの新築の建売住宅の内覧会に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。多くのご家族連れのご来場が予想されるので、プレゼントとして似顔絵を描いていただきたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 愛知県を拠点に東海地方をイベント中心に活動する女性似顔絵師を派遣しました。女性らしいかわいらしく温かみのあるタッチの似顔絵で人気の似顔絵師で、さらには子ども好きなこともあり小さなお子様をあやすのもお手の物なので、今回の内覧会にもピッタリだと思いご提案しました。イベント出張以外にも結婚式などに華を添えるウェルカムボードの作成のご注文も承ります。詳しくは下記のページをご覧ください。

会場の様子

 豊橋市内の郊外の住宅街に建てられた建売物件がこの日の会場でした。肌寒い気候でしたが、天気が快晴ということもあり、多くの方が見学に訪れていました。似顔絵プレゼント企画以外にもお子様向けのゲームコーナーや焼きそばなどといったフードコーナーも充実していた内覧会でした。

似顔絵イベントの様子

 内覧会は当初の予想通り、ご家族連れのご来場が多く、特に新築の建売物件ということもあり、小さなお子様のいるご家族が中心でした。似顔絵コーナーにも多くの方が来てくれ、休憩時間以外はほぼ絶え間なくお描きしました。

総評

 お客様、主催者双方にご満足していただけたイベントになったと思います。これまでもご家族連れをターゲットにしたイベントに似顔絵師を数多く派遣しましたが、人気の強さを改めて実感したイベントになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。