CLOSE

高齢者福祉施設の開設1周年記念のお祭りにマジシャン・荒木巴を派遣!in愛知県西尾市

  • 開催日

    2014年6月22日
  • 開催場所

    愛知県西尾市
  • お問い合わせ内容

     愛知県西尾市の高齢者福祉施設のお祭りにマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。施設の開設1周年と新しい事業の開設を祝うお祭りのステージイベントのメインとしてとのことでした。そこで、テレビ番組にも多数出演する女性マジシャン・荒木巴が出演しました。
荒木巴をイベントに呼ぼう!

マジシャン・荒木 巴の紹介

 年間で200ものステージをこなすお笑い女性マジシャン・荒木巴。みなさんも一度は耳にしたことのあるテレビ番組にも出演、日本各地のイベントに引っ張りだこのマジシャンです。ショーのレパートリーも少人数でも大人数でも対応可能、会場の雰囲気に合わせたバリエーション豊かなマジックで盛り上げます。

会場の様子

 施設の敷地全体を使って盛大にお祭りは開催されました。荒木巴のマジック以外にも地元団体の和太鼓演奏会や歌自慢が集まったカラオケ大会な、豪華景品がズラリと用意されたビンゴ大会がステージで行われた他、スタッフさん達によるたこ焼きや焼きそば、輪投げや射的といった屋台もたくさん出ていました。施設利用者さんやそのご家族はもちろん、近隣住民など地域の方も大勢お越しになっていました。

荒木 巴マジックショーの様子

 お祭りは午後1時ごろから午後4時までのスケジュールで開催されました。荒木巴のマジックショーなどが行われたステージは施設内のレクリエーションルームに設置され、午後2時ごろからマジックショーの時間となっていました。ステージ前には施設利用者さんや子どもたちを中心に100名くらい集まっていました。

総評

 このご依頼のきっかけとなったのが、2年前にもこの施設を運営する社会福祉法人のお祭りが荒木巴が出演したことでした。その時のことを覚えていた担当者さんが今回も!ということで出演しました。そのご期待に応えられる結果を残せたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。