CLOSE

新年会を開催する建築会社からイリュージョンマジックショーのご依頼!in京都

  • 開催日

    2013年1月12日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市のホテルで行われる建築会社の新年会でイリュージョンマジックショーを開催したいというお問い合わせをいただきました。社員やそのご家族の他にも取引先の方もお招きするとのことで、新年最初の社内行事をイリュージョンマジックで派手に盛り上げてもらいたいとのことでした。
マジシャンを新年会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 パワー溢れるマジックでお客様を魅了、全国放送のテレビ番組にも多数出演など注目度の高いマジシャンを派遣しました。その評価は日本国内に留まらず、マジックの本場・アメリカでも高く評価されており、数々のコンテストでの受賞経験や歴史ある大会にもゲストで呼ばれるなど、今、世界からも注目されているマジシャンの一人です。

会場の様子

 京都市内の中心部にあるホテルにお伺いしました。三連休の初日でもあり、他の会場でも新年会が行われていたようで、大勢の方がいらっしゃいました。弊社にマジックショーのご依頼をくださった建築会社の新年会には総勢50名ほどの方が出席されていました。マジックショー以外にも1等が商品券10万円という豪華景品が用意されたビンゴ大会などが開催されていました。

マジックショーの様子

 新年会は6時半ごろからスタート。みなさんのお酒を飲まれるペースが早く、マジックショーの始まる午後7時半ごろにはテンションがとても高くなっていました。そのため、マジシャンの登場の際には拍手だけでなく、指笛も聞こえるなど陽気な雰囲気になっていました。

総評

 幹事さんをはじめ観客、会場関係者などみなさんにはショーの間も終ってからもとても温かく接してもらえたことにマジシャンもとても喜んでいました。リクエストにいただいていたイリュージョンマジックも大いに楽しんでもらえたようで、こちらとしても大変嬉しく感じています。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。