CLOSE

子ども会の「6年生を送る会」のゲストに女性マジシャンが出張!in神奈川県藤沢市

  • 開催日

    2016年2月20日
  • 開催場所

    神奈川県藤沢市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県藤沢市の子ども会から「6年生を送る会」のゲストにマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。ショーと子ども達が自宅でもできるようなマジックも教えてもらえればとのことでした。
このマジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 子ども会のイベントにも出張経験も多い女性マジシャンを派遣しました。東京都在住で主に関東地方のイベントを中心に活動しています。今回はステージマジックでしたが、少人数向けのテーブルマジックも対応可能などマジックのレパートリーの豊富さがセールスポイントです。マジック教室も過去に多数こなしていますので、ご提案させていただきました。

会場の様子

 地域住民も集会などで利用される公民館が会場でした。ステージはありませんでしたが、こちらの必要スペースを決めてテープで線をひいてもらい、最前列をわかるようにしてもらいました。風邪が流行っていたそうで、当日は50名くらいの子ども達が参加してくれました。

ショーの様子

 子ども達は午前10時に公民館に集合。出席確認ができたところで早速、マジックショーのスタートとなりました。子ども達の後方にある扉からマジシャンは入場したのですが、大きな拍手で子ども達は迎えてくれました。

総評

 出番終了後には子ども達と一緒に記念撮影もさせていただきました。その際、たくさんの子ども達から「面白かった!」「楽しかった!」といった声をかけてもらえたようでマジシャンも大変喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。