CLOSE

企業の創業記念式典のアトラクションでイリュージョンマジックショーのご依頼!in大阪府大阪市

  • 開催日

    2014年10月11日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市の中華料理店で行われる企業の創業記念式典にマジシャンショーのご依頼をいただきました。社員さんとそのご家族のみなさんにイリュージョンマジックなど見応え充分なマジックショーを見せたいという幹事さんからのお問い合わせでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 マジックの本場・アメリカでも伝統ある大会にゲストマジシャンとして招待されるなどその実力に世界も注目しているマジシャンを派遣しました。テレビ番組にも取り上げられたり、国内だけなく海外でも数多くの賞を受賞しています。彼が繰り広げるイリュージョンマジックはどれも強烈なインパクトを観客に与えること間違いなしです。

会場の様子

 会場となったのは大阪市内にある中華料理店。中華料理店といっても結婚披露宴もできる大きな個室も持っており、今回の式典もそちらで行われました。集まったのは約150名の社員さんとそのご家族。お子様も多く、全体の3割くらいを占めていました。そのためか、堅苦しさはなく、とても和やかな雰囲気のパーティーでした。

マジックショーの様子

 記念式典は午後5時半にスタート。開始直後は社長さんのご挨拶や功労者表彰などあり、その後はお食事やご歓談の時間になっていました。マジシャンの出番はそれらも一段落した午後7時頃からの予定でした。幹事さんのご要望もあり、子ども達にはステージ前に移動してもらった状態でショーを開始しました。 ショーのオープニングは自己紹介代わりにカードマジックを披露。華麗なテクニックと明るいキャラクターに最初からみなさんの視聴率はよかったと思います。その後もテーブルの空中浮遊マジックなどをご覧いただき、メインのイリュージョンマジック。人体浮遊や剣刺しといったイリュージョンマジックにみなさんの目も釘付け。成功する度に大きな歓声やどよめきが起こっていました。特にステージ前でご覧になっていた子ども達はあまりの不思議さにフリーズしている子もいました。 こうしてイリュージョンマジックショーは終了。幹事さんからも「社員一同、大喜びで見させていただきました。」というコメントを頂戴するなど満足してもらえたようでした。総評 記念式典ということでお固い雰囲気かと思っていましまたが、いざお伺いすると社員さんとそのご家族だけのアットホームな雰囲気。ショーが始まる時もアルコールのおかげもあり、賑やかな雰囲気でしたので、これはマジシャンにとってもやりやすかったです。結果もご満足いただけたようでなので、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。