CLOSE

マンション管理組合が主催する住民向けクリスマスイベントに女性マジシャンが出張!in神奈川県横須賀市

  • 開催日

    2015年12月20日
  • 開催場所

    神奈川県横須賀市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横須賀市のマンションの管理組合から住民向けに開催するクリスマスイベントにマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。毎年恒例のクリスマスイベントで子どもから高齢者までが楽しめるマジックショーをお願いしたいとのことでした。
マジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 このご依頼に対してイベントパートナーからはアメリカのマジシャンの殿堂「マジックキャッスル」のライセンスも持つ女性マジシャンを派遣しました。レースクイーンも経験した華やかなルックスと誰もが驚く華麗なマジックで数々のイベントやパーティーを彩ってきました。また、テレビドラマに技術指導で参加したこともあります。

会場の様子

 マンションのすぐ近くにある横須賀市の商工会議所の施設にてこのクリスマスイベントは開催されました。約200名くらいのマンションの住民がお越しになり、その半数をお子様が占めていました。パーティーのように簡易の食事も出ていました。また、マジックショーの後にはビンゴ大会も予定されていました。

マジックショーの様子

 午後2時からイベントは始まり、マジックショーは2時半ごろから予定されていました。そのため、12時ごろには会場入りして本番に向けて準備を進めました。担当者のみなさんとの打ち合わせもスムーズに進められたので、特に不安もなく出番時間を迎えられました。

総評

 イベントスタッフさんにも手厚く迎えていただき、マジシャンもとても感謝しておりました。そのおかげでショーにも万全の体制で臨むことができました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。