CLOSE

ダイニングバーで開催された企業の創立周年記念式典の余興にマジシャンを派遣!in愛知県名古屋市

  • 開催日

    2015年2月21日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市で開催される自社の創立15周年式典にマジシャンを呼びたいというお問い合わせをいただきました。社員さんは比較的年齢層は若めで、派手に盛り上げてほしいとのことでした。
このマジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 華麗なテクニックとイベントパートナー随一の爽やかなルックスを持つマジシャンを派遣しました。トランプやロープなどの定番の道具からどこにでもある身近なものを使ってのマジックなどレパートリーの豊富さも特徴なマジシャンで、スピーディーかるダイナミックなステージをお届けします。これまでも企業パーティーをはじめ、結婚式や子ども向けイベントなど様々なイベントを経験しています。

会場の様子

 名古屋市内にあるダイニングバーが会場。今回のような企業パーティーはもちろんレストランウェディングなどもできるお店でした。ステージや音響機材も完備されていました。参加されたのは社員さん約60名ほど。上でもお書きしましたが、下は20代から上も40代と比較的若めの年齢構成でした。また、その8割は男性が占めていました。

ショーの様子

 パーティーは午後1時ごろからスタート。社員さんのみ、おめでたい席ということもあって、終始賑やかな雰囲気でした。マジックショーは中盤ごろの午後2時過ぎにプログラムされていました。

総評

 和気あいあいとした雰囲気から今回は賑やかに盛り上がるマジックを多めに入れました。ショーの内容についてはある程度決めていきますが、最終的には当日の会場やお客様の雰囲気で決定します。この日もショーの前に会場を拝見してから一部変更するなどしましたが、結果、盛り上げることができました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。