CLOSE

オーナー様向けに東京湾クルーズを開催する高級自転車ディーラーからマジシャン派遣のご依頼!in東京都港区

  • 開催日

    2016年3月20日
  • 開催場所

    東京都港区
  • お問い合わせ内容

    東京都港区からの東京湾クルーズを企画している高級自転車ディーラーからマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。オーナー様向けに開催するクルージングで、お食事や夜景などと一緒に楽しんでもらえる企画にしたいとのことでしたので、クルーズのイメージに合わせて本格派マジシャンのYUSHIをご提案、派遣しました。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

YUSHIの紹介

今回は、ハイレベルなマジックを楽しんでもらいたいということでしたので、国内外問わず様々なイベント、パーティーなどに出演、テレビ番組にも数多く取り上げられたこともあるマジシャンであるYUSHIを派遣しました。その実力は日本トップクラスと言っても過言ではなく、ダイナミックなイリュージョンマジックから目の前で奇跡をお楽しみいただけるテーブルマジックまでどんな条件でもお客様を必ず驚かせます。

会場の様子

港区の船着場を発着に東京湾を周遊するクルーズ。4つのデッキからなるクルーズ船で、150名ほどのオーナー様が招待されていました。マジックショー以外にジャズシンガーの生ライブなども同じくアトラクションとして用意されており、夜景、食事と共に優雅な一時をお過ごしいただいていました。

マジックショーの様子

招待客は2つのデッキに分かれてお食事などを楽しんでもらうようになっていました。そのため、マジックショーも各デッキで1回ずつ、計2回実施する段取りになっていました。デッキそれぞれで広さが異なっていたので、小さめのデッキの方ではテーブルマジック、大きめのデッキではステージマジックを実施しました。

まずはテーブルマジックから。マジシャンが各テーブルにお邪魔してカードを使ったマジックを中心に目の前でマジックを楽しんでもらいました。食事中の方ばかりでしたが、わずか数センチの距離で起こる奇跡に食事の手を止めてマジックに夢中になられる方が続出。どのテーブルも拍手喝采をいただけました。

そして、次のデッキに移動。こちらのデッキにはステージもあり、お客様の数も多かったので、ステージマジックをやらせてもらいました。こちらもお食事中の方がほとんどでしたが、マジシャンのクールでスタイリッシュなマジックにすぐに釘付けになってくれました。特にただのテーブルに羽が生えたかと思わせる空中浮遊のマジックは会場の雰囲気にも見事にマッチし大きな歓声、拍手をいただくことができました。

この結果に主催の自動車ディーラー側の担当者さんも満足そうなご様子でした。「オーナー様も楽しんでいたのでなによりでした。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。というコメントまでくださいました。

総評

当初は2デッキ共にステージマジックの予定でした。しかし、みなさんの席のレイアウトと過去にもこのクルーズ船には乗船した際の経験などを踏まえて、小さいデッキの方ではステージマジックは見づらい恐れがあるということでこちらからテーブルマジックをご提案しました。結果は上記の通り、みなさんに楽しんでもらいました。ご提案してよかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。