CLOSE

エステサロンなどを運営する会社の創立5周年記念パーティーにマジシャンが出張!in大阪府大阪市

  • 開催日

    2015年6月8日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市のホテルで開催するパーティーのアトラクションでイリュージョンマジックショーを開催したいというご依頼をいただきました。エステサロンなどを経営する会社の創立5周年記念パーティーとのことで、従業員やお客様などの前で披露して欲しいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 ご当地・大阪を拠点に活動しているマジシャンを派遣しました。18歳の時に留学していたカナダで出会ったプロマジシャンの影響でマジックを始め、帰国後も大手ホテル、クラブ、マジックバー、劇場、その他各種イベントなどで活躍。マジックのレパートリーも幅広く、今回のようなアシスタントを伴って繰り広げるイリュージョンマジックはもちろん、お客様の目の前、至近距離でお届けするクロースアップもハイクオリティーでオススメです。

会場の様子

 大阪市内中心部・梅田にあるホテルにてパーティーは盛大に開催されました。300名ほど出席されており、年齢層は30~40代の方が中心でした。先だって式典がパーティーと別の会場で行われました。マジシャンは式典で会場が空いている時間に到着し、リハーサルや打ち合わせなどを済ませ、本番に備えました。

マジックショーの様子

 式典も終わった午後4時過ぎごろからパーティーに参加されるみなさんが会場に移動されてきました。そして、移動も完了した4時半頃からパーティーは始まりました。式典もあったため、ご挨拶などもそこそこにすぐにお食事やご歓談の時間となりました。

総評

 30~40代が中心ということで大人な雰囲気なパーティーかと思いましたが、意外にもみなさんのノリもよかったので、マジシャンもリアクションの良さに驚いていました。結果としてショーは大盛り上がり。5周年記念ということでそれに華を添えられたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。