CLOSE

雨の中でも大勢のお客様がお越しになった大学の学園祭に2名のフェイスペインターを派遣!in愛知県美浜町

  • 開催日

    2015年11月14日
  • 開催場所

    愛知県知多郡美浜町
  • お問い合わせ内容

     愛知県知多郡美浜町の大学からフェイスペインターの派遣のご依頼をいただきました。大学祭の催しとしてお願いしたいとのことでした。一般の方も多く来られるということでフェイスペインター2名を派遣しました。
フェイスペイントをイベントに呼ぼう!

フェイスペイントアーティストの紹介

 共にイベント出張経験の多いフェイスペインターを派遣しました。主に東海、関西地方を中心に活躍しており、別の大学ですが、学園祭に出張したこともあります。イラストのバリエーションも豊富で、可愛い、カッコイイなど幅広いバリエーションを取り揃えています。

会場の様子

 大学に年に一度のビッグイベントの学園祭・・・でしたが、当日は生憎の雨模様となってしまいました。そのため一部中止や翌日に延期になったイベントもあったようです。フェイスペイントコーナーも屋外テントの予定でしたが、屋根のあるスペースに変更となってしまいましたが、お待ちになるお客様が雨に濡れずに済んだので逆によかったです。

イベントの様子

 生憎の天候でしたが、学生さんや一般の方を含めを大勢の人達が学園祭に足を運ばれていました。フェイスペイントコーナーにも続々とお客様がお越しになっていただけました。

総評

 サンプルも持参しましたが、中には「これを描いて欲しい!」とリクエストされる場面もありました。スマートフォンなどで見本を提示していただけば、ほとんどをお描きできますので、気になるイラストがあればフェイスペインターにご提示ください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。