CLOSE

プロ野球・イチロー選手のモノマネでお馴染みのニッチロー’をショッピングセンターのリニューアルオープンイベントに派遣!in神奈川県横浜市

  • 開催日

    2016年3月19日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

    神奈川県横浜市にリニューアルオープンするショッピングセンターにお笑い芸人の派遣のご依頼をいただきました。ご家族連れが多くなりそうということからあの世界的名プレイヤーのものまねでテレビでもお馴染みのニッチロー’を派遣しました。
ものまね芸人・ニッチロー’をイベントに呼ぶ

お笑い芸人の紹介

メジャーリーガー「イチロー」選手のものまねで数々のテレビ番組に出演するお笑い芸人のニッチロー’。元々は俳優を目指して、カフェ店員やドアマンなどとして働いていましたが、顧客から似ていると言われたこときっかけに路上パフォーマンスを開始。その後、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」で注目を集めるとテレビ番組の露出が増加。イチローのものまねの第一人者としてテレビやイベントなどで活躍しています。

会場の様子

運営会社が変わったことによるリニューアルオープンで、地域のみなさんには待望のオープン。ご家族連れを中心に大変賑わっていました。ニッチロー’のショーhが店内の特設催事スペースで開催。午前と午後の2回のショーを実施しましたが、どちらの回も用意された観客席は満席。立ち見のお客様も出るほどのの盛況ぶりでした。

イベントの様子

大勢のお客様に集まってもらったニッチロー’のお笑いステージショー。進行を務める若手お笑い芸人と2名でショーは展開しました。ちなみにこの若手お笑い芸人もワールドカップで大活躍のラグビーのあの選手に似ていますので、野球界とラグビー界のレジェンドの夢の共演(笑)をお楽しみいただきました。

ショーではまずは若手お笑い芸人のみが登場。自身のネタやトークで会場のムードを温かめてから満を持してニッチロー’が登場。その佇まいだけでも本物そっくりとあって会場のみなさんからは大きな拍手で迎えてもらいました。若手お笑い芸人が進行役になりながら、ストレッチ姿から始まり、バッティングフォームや外野からのバックホームなどイチロー選手の動きを再現。本物さがらの姿にスマートフォンで写真を撮られるお客様が続出していました。また、バッターボックスに入るまでや守備位置に着くまでの細かいルーティンの再現やイチロー選手が出演する栄養ドリンクを飲むといった小ネタも挟み、「そこまで完璧にマネるのか!?」と言わんばかりの驚きと笑いが入り混じった歓声が何度も上がっていました。前半は一通りのネタを見せ、後半はフリートーク。出演したテレビ番組の裏側などをお話しました。大物有名人にもお墨付きをもらった話など観客のみなさんも興味津々な様子で聞いてくださいました。その流れでサイン色紙が当たるじゃんけん大会を開催。会場にいらっしゃった全員にしていただき、大変盛り上がりでショーは終了。

ショー終了後はご希望された方向けに記念撮影の対応もしました。これにも大勢の方が並んでくださり、ショーの感想などが聞けたりしてニッチロー’自身も楽しい時間を過ごさせてもらいました。

総評

主催のショッピングセンター側もお客様の大変好評な様子にお喜びいただけました。こちらとしてもニッチロー’の持ち味を十分に発揮できるよう、構成など何から何までお任せしていただけ、大変ありがたかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。