CLOSE

お笑い芸人「弾丸ジャッキー」をイタリアンレストラン開店3周年記念イベントに派遣!in愛知県名古屋市

  • 開催日

    2015年6月26日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市のイタリアンレストランからお笑い芸人弾丸ジャッキーの派遣のご依頼をいただきました。開店3周年記念イベントを開催するにあたり弾丸ジャッキーの2人に盛り上げてもらいたいとのことでした。
弾丸ジャッキーをイベントに呼ぼう!

弾丸ジャッキーの紹介

 元体操選手の松雪オラキオと元自衛官の武田テキサスという変わった経歴を持つお笑いコンビ・弾丸ジャッキー。テレビでもおなじみの体操ネタはスペースさえあれば、どんな場所でもできますので、お祭りやパーティーの余興などにも数多く出演しています。テレビとは違う生の「お笑い」を体感してください。

会場の様子

 名古屋の玄関口・名古屋駅から徒歩圏内にあるイタリアンレストラン。フロアに大きなワインセラーがあるのが印象的でした。また、結婚式の二次会もできるほどの広さもあるパーティールームもありました。弾丸ジャッキーのお笑いライブはメインフロアで実施。この日は生憎の雨模様でしたが、たくさんのお客様がお越しになられていました。

弾丸ジャッキーお笑いライブの様子

 弾丸ジャッキーのお笑いライブは1回あたり30分の持ち時間で、午後7時半からと午後9時からの2回実施しました。お客様は入れ替え制になっていましたが、どちらの回も満席のお客様が弾丸ジャッキーを迎えてくれました。

総評

 弾丸ジャッキーの2人も雨の中でも足を運んでくださったお客様にとても感謝していました。ライブ終了後に写真撮影をするなど僅かな時間でしたが、お客様と交流できたことも喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。