CLOSE

お笑い芸人「ジャングルボーボー」を不動産会社の忘年会余興に派遣!in埼玉県さいたま市

  • 開催日

    2015年12月14日
  • 開催場所

    埼玉県さいたま市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県さいたま市にて忘年会を開催する不動産会社からお笑い芸人の派遣のご依頼をいただきました。取引先と合同で開催する忘年会で、ネタやコント、フリートークなど30分ほど盛り上げて欲しいとのことでした。
ジャングルボーボーをイベントに呼ぼう!

お笑い芸人の紹介

 派遣したのは高校時代の野球部の先輩と後輩でコンビを結成したジャングルボーボー。2人の出身地でもある熊本で活動した後、現在は東京を拠点に活動。一時は解散した時期もありましたが、テレビ番組やイベント、お笑いライブなどで多方面に活躍しています。

会場の様子

 さいたま市の大宮駅の近くにあるシックでオシャレな貸切宴会場にて忘年会は開催されました。参加人数は約20名ほどでした。ジャングルボーボー以外に余興といったものはなく、みなさんでワイワイ楽しく食事をされているといった感じでした。

イベントの様子

 忘年会のスタートは午後7時で、ジャングルボーボーの出番予定は午後9時過ぎでした。待機できる控え室もなかったので、イベントパートナースタッフのみ先に会場入りし、幹事さんと打ち合わせをするという段取りで対応しました。

総評

 20名くらいと参加者ということで忘年会自体のアットホームな雰囲気でしたので、ジャングルボーボーもやりやかったようです。手厚く迎えていただき、感謝です。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。