CLOSE

開校30周年を迎えた小学校の記念行事に桔梗ブラザーズを派遣しました!in神奈川・横浜市

  • 開催日

    2013年10月11日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市の小学校から開校30周年の記念イベントのご相談をいただきました。子ども達の心に残るようなエンターテイメントを見せてあげたいということでしたので、地元・横浜市出身で日本トップクラスの実力を持つ兄弟ジャグリングコンビ・桔梗ブラザーズをご紹介しました。

桔梗ブラザーズをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

桔梗ブラザーズの紹介

実の兄弟からなるジャグリングコンビ・桔梗ブラザーズ。横浜生まれ、横浜育ちで、日本全国各地のイベントでハイレベルなジャグリングパフォーマンスで観客を魅了しています。そのテクニックはは国内に留まらず、海外でも評価は高く、今年の夏に開催されたジャグリングの世界大会でもシルバーメダルを獲得するなど世界からも注目されている兄弟です。

会場の様子

 体育館にて桔梗ブラザーズのショーが行われました。午前中の授業時間を使って開催されたのですが、この日は体育館を使った授業は一切行わないように段取りしていただいたおかげでみっちりリハーサルなどをしてから本番を迎えることができました。ご覧いただいたのは400人ほどの全校児童の他、一部保護者の方もお越しになられていました。

桔梗ブラザーズジャグリングショーの様子

ショーはより近くでご覧いただきたいことから、体育館のフロアで実施しました。児童達には扇型で桔梗ブラザーズを囲むような形で座ってもらいました。全員の整列が完了したところで、司会役の先生からの紹介を受けて桔梗ブラザーズが登場。大きな拍手で出迎えてもらいました。簡単な自己紹介の後、早速華麗なジャグリングパフォーマンスを披露しました。

 今回のショーではボール、ディアボロ(中国ゴマ)、クラブを使ったジャグリングを披露しました。桔梗ブラザーズの見事なコンビネーション、そしてのどの道具でも世界トップレベルのパフォーマンスとあって、児童達は大きな歓声を上げて見入っていました。興奮のあまり立ち上がってしまう児童もいたほどでした。特にクラブを使ったジャグリングパフォーマンスでは世界大会で披露した時と同じ構成のものをご覧いただきいたのですが、手拍子が起こるなど今回のショーの中で特に盛り上がりました。最後にはアンコールもいただくことができ、桔梗ブラザーズの華麗なジャグリングの数々を余すことなく堪能してもらいました。

 こうして桔梗ブラザーズのショーは幕を閉じました。代表の児童から花束やお礼の言葉をいただき、桔梗ブラザーズも喜んでいました。また、片付け最中には校長先生からも「子ども達があんなに楽しそうにしてくれるとは思わなかった。お願いしてよかった!」という大変嬉しいお言葉を頂戴しました。

総評

みなさんに本当に楽しそうにご覧いただけ、桔梗ブラザーズをご提案してよかったです。世界レベルのパフォーマンスを目の当たりする機会はないと思います。子ども達にそんな滅多にない機会をご提供できたことに嬉しさを感じています。桔梗ブラザーズをはじめ、イベントパートナーには日本が世界に誇るパフォーマーが数多くおります。そんなパフォーマーをこれからも多くのイベントに派遣してみなさんに世界レベルを体感してもらいたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。