CLOSE

大人気の大道芸人・風船太郎を司法書士事務所の忘年会に派遣!in大阪府大阪市

  • 開催日

    2013年12月4日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市のホテルにある中華料理店の個室で開催される忘年会の余興に大道芸人・風船太郎の派遣のご依頼をいただきました。司法書士の事務所の忘年会でとにかく盛り上げて欲しいとのことでした。
風船太郎をパーティーに呼ぼう!

風船 太郎の紹介

 数々のテレビ番組にも出演する人気大道芸人・風船太郎。おなじみのジャイアントバルーンを使ったパフォーマンスで、観客に驚きと笑いをご提供しています。テレビで見たあのパフォーマンスを目の前でご覧いただく風船太郎のバルーンショーは子どもから大人まで楽しめること間違いなしです。

会場の様子

 大阪市梅田にあるホテルの中華料理店の個室を借りきって忘年会は開催されました。出席者は全員大人で約30名ほど。男女比は半々くらいでした。この日は平日なので、通常通りに業務をされた後に忘年会に出席されていたようでした。個室にはステージがなかったので、幹事さんと相談の上でスペースを空けてもらい、そちらで風船太郎はパフォーマンスをしました。

風船太郎パフォーマンスショーの様子

 忘年会は午後7時少し前くらいから始まりました。次々と運ばれてくる中華料理に舌鼓を打ちながら。互いにこの一年の労をねぎらっていました。風船太郎の出番は忘年会が始まって1時間ほど午後8時くらいでした。

総評

 登場の段階から大きな歓声をいただくなど風船太郎の人気、知名度の高さを垣間見ることができました。ショーの方も驚きと笑いが満載となったものになりました。一年の締めくくりの風船太郎の愉快なパフォーマンスで、大いに楽しみ、嫌なことは忘れましょう!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。